杖道 体験稽古会ご参加ありがとうございました(6/24 土 10:00~12:00)

板橋の紘武館道場

2023年6月24日(土)10:00~12:00に、杖道体験稽古会を板橋本町の紘武館道場で行います。

※ご参加いただいた方、ありがとうございました!ちょっとでも面白いと思っていただけていたらうれしいです※

途中参加、途中退出可能です。ちょっと見るだけ、も大歓迎です。

杖道、杖術や、各種武道にご興味のある方はぜひお立ち寄りください。

場所:東京都板橋区大和町23-3(板橋本町駅 徒歩3分)

駅からの道はインスタグラムでご紹介しています。

[紘武館道場公式インスタグラム 道案内]https://www.instagram.com/p/CqSrZUVAyX2/

日時:2023年6月24日(土)10:00~12:00 途中参加、途中退出可

※次回以降の予定:7月15日(土)10:00~12:00 / 8月5日(土)10:00~12:00

持ち物:とくにありません。武具はお貸しします。運動できる服装(ジャージ、Tシャツなどでいらっしゃることをお勧めします。熱中症対策のため、お飲み物は適宜お持ちください。

※ご質問、「行ってみるよ!」という方はお問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。(突然来ていただいてもかまいません、大歓迎です。インスタのDMでもご連絡お待ちしています)